埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医
アルファ矯正歯科クリニ ック 受付 小川ですリラックマキラキラ


昨日の台風4号は凄かったですね~汗 皆さま無事帰宅できましたか!?ダッシュ

私は、しっかりやられてしまい・・・傘がグシャグシャになってしまいましたガクリ↓↓

もう次の5号がせまっているらしいので、皆さまくれぐれもご注意下さいねなきがおハート


先日、仕事終わりにスタッフでご飯を食べに行きましたビックリ

メニューは皆大好きお好み焼はぁと美味しいハート


THEガールズトークってやーつですあんぱんまんキラキラキラキラ

飲んで、食べて・・とっても素敵な夜でした~にへキュン死


でも結局、いい意味でお仕事のお話多めな感じで、

みんなアルファ大好きだな~っていう結論はたビール


このいい空気が日々の診療にも繋がっていくんですね虹