埼玉県 和光市 朝霞市 志木市 新座市 富士見市 板橋区 練馬区
東武東上線 副都心線 有楽町線 歯列矯正 矯正専門 認定医

アルファ矯正歯科クリニ ック  歯科衛生士の町田ですぬこ


昨日、数ヵ月ぶりに美容院に行ってきましたcut!

ここ数年通っているところなのですが、

内装が変わってすごく素敵な雰囲気になっていましたぬこ


それだけでなく、ゲストの皆様への応対や

おもてなし等も微妙にグレードアップして、

何だか別の美容院に来たような気がしちゃうくらいの

リニューアルっぷりでした星



その中で、ちょっと嬉しかったのが…

雑誌を読むときに腕が疲れないよう

クッションsao☆を用意してくれた事です


美容院ってずっと座っていて、首もあまり曲げられない状態で

雑誌を読むのって案外大変なんですよね。

クッションがあることにより腕を持ち上げずに済み

、大きさも絶妙でプチ感動しました♥akn♥


ちょっとした心遣いですけど、

でもそれに気づくって大切だなと思いましたにこ4