埼玉県 板橋区 成増 和光市 朝霞台 志木 みずほ台 ふじみ野 川越 東武東上線 有楽町線 副都心線 歯並び


矯正専門 歯科 アルファ矯正歯科クリニク 受付 栗城ですハロウィン




もう季節はすかっり秋ですね~momiji☆☆



夜、窓を開けると鈴虫の声が聞こえてきますこおろぎ





さて、先日のシルバーウィークに私は初の高尾山に登ってきましたやま。。。



山頂に行くにはいろんなコースがあり私たちは一番緩やかな一号路で行くことにしました走る人



途中にサル園があるんですが、サルはいいですね~ニコニコずっと見ててもホント飽きないですさる



☆のほほん日記☆


とろろそばや天狗焼きを食べたり、タコ杉や薬王院や吊橋によったりと見どころ満載でした音譜


しかし、一番楽なコースで行ったはずなのに・・・・・


次の日、全身筋肉痛に襲われショック!


運動しないとな~と思う今日この頃です運動



☆のほほん日記☆