1st Anniversary | smileのつぶやき

smileのつぶやき

    
大切な大切なあなたが 今日も笑顔でありますように

 

                   cafe smile 1周年クラッカー 3月24日

 

  バタバタの、1年でした。。2年目に入りますが、増々バタバタしたいと思います爆  笑

    親友から、お花が届きましたハートいつも、記念日を忘れないでいてくれます。

                     ありがとう音譜

 

                    最近、思う事・・

            

             タイミングって大事だなあ、チャンスを掴む人

                    逃す人、タイミングOK

 

                      それでは、今日も

 

                  ~ あなたに笑顔届けます ~