サロン移転 & お休みのお知らせ そして ご挨拶。 | おうちサロン&スクール smile colors~スマイルカラーズ のブログ

おうちサロン&スクール smile colors~スマイルカラーズ のブログ

カラーの力で ”smile=にっこり笑う” お手伝い
宮城県仙台市の
おうちサロン & スクールです。

スマイルカラーズの石山直子です

サロン移転&お休みのお知らせです。

夫の転勤に伴い、
2015年4月1日に
現在の栃木県宇都宮市から
宮城県仙台市へ引っ越しします。

栃木のみなさま
震災後の4月に栃木へ来てから、
4年間お世話になりました。

お客さまや受講生さまの笑顔が
今の私を作ってくださっています。
スマイルカラーズを立ち上げてから今までずっと
楽しく仕事ができて、感謝しています。

引っ越し先が現在の半分以下の広さでサロン用のスペースがないため、
また、新しい土地に慣れるまで当面の間お休みさせていただきます。

再開するときにはお知らせいたします。

DSC_0303.JPG


栃木県でご縁をいただいた方々、
本当にありがとうございました。
皆様のおかげで栃木は大好きなところになりました。

公園がたくさんあって
自然がたくさんあって
子どもたちはのびのびと、
日が暮れるまで遊びました。
小学生の母には子育てしやすいところでした。


宇都宮市は餃子とジャズとカクテル、そして紅茶の街。

最初は餃子だけを食べに行くのはとても新鮮に感じましたが、
気が付いたら日常の一部になっていました。
自分で作るよりもきれいで美味しく、値段がとっても安い。
愛されるわけです。

残念ながらジャズとカクテルは未体験。
どなたか誘ってください(笑)

恥ずかしながら、毎日飲んでいるのについ最近知ったこと。
宇都宮市が紅茶を一番飲む市なんだそうです。
コーヒーよりも紅茶派の私も一役買っていたのですね。


育成会や自治会の役員をしたおかげで
色々な方や行事と触れ合うことができました。
私が住んでいた江曽島町は毎年
運動会や夏祭りがあり、
競技や盆踊り大会に参加するのが楽しみでした。

まだ訪れていないところや大好きな場所が、たくさんあります。

仙台からは新幹線で1時間。
またどちらかでご一緒することもあるかもしれません。

その時には、また、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました