昨日の続きです。

協賛ブースの続きをまずは一コマ

ベンゼネラル株式会社様がAVIA・RYKAのシューズを販売してくださいました。

 

そしてここからレッスンの報告です!

まずは第2スタジオから

 

B-1エアロビクス  高島IR・池田IR

朝から皆さん元気です。

お二人お疲れさまでした~

 

 

 

つづいてスタジオ変更になりA-1 GROUPFIGHT

GORI IR  KENGO IR  Sally IR  MISAKI IR

 

集合写真です

 

 

つづいてB-3 ステップ  高島IR 福田IR

カープ女子気取りのお二人

 

 

 

そして午後からメインの乳がんセミナーです

乳がんセミナーにご参加いただくと抽選で協賛企業様からの素敵なプレゼントが当たります。

 

県立広島病院の野間翠先生による最新情報を交えた乳がんのおはなし。

そして岡橋インストラクターによるセルフストレッチを行いました。

 

 

続きましてB-4 ひめトレとリンパボールで美骨盤  岡橋IR

皆さん気持ちよさそうでした

 

最後はB-5エアロビクス  川本IR 関川IR

 

 

以上第2スタジオの様子でした~