【LIVE SCHEDULE】

2017年
2/19(sun) M.I.P@北堀江SUPER RETRO MACHINE
3/4(sat) ???@三宮BAR SOUL BLOOD


ブッキング、その他お問い合わせはこちらまでよろしくお願い致します。
▷▷▷milesbros54@gmail.com

テーマ:

今年1発目のライブはM.I.Pです!

形を変え、場所を変え、メンバーも変わっていく中で、

今も変わらず僕らを必要としてくれる、愛すべき先輩方のパーティ。

過去のフライヤー群(出演フライヤーは残しとくタイプ)をパラパラ見てみると、

もう8年?とまあだいぶ長く続くパーティ。

今回も楽しむしかないですね!

我々MiLESBROSは20時からライブです!

お近くの方は是非!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2016年の重大トピックスは、何といっても "改名" ですかね。

10年以上も親しんだ名前を捨てるんは正直かなり勇気いったし不安もありましたね。実際、反対の声がなかったわけでもないし。けど今はきれいさっぱり払拭出来ました。今後が楽しみでしかないです。

それもあってか、一刻も早く作品を投下したくて、今年は制作に重きを置いた年になりました。1月に無料配信した「ゆれた」は2017.1.17に7インチレコードとしてリリースします。その次は12インチレコード、、とまあ今年は出す出す詐欺やった分、来年は間違いなく。しかも念願の自主レーベル「SHEEPS」からちょこちょこ仕掛けていくんで楽しみです。

 

人生、色々ありますがやっぱり大切なのは家族と仲間。

みんな感謝してます。歳重ねるごとに膨らんでいってます。

みんなでブチかましたい。今はそんな気持ち。

2016年、お世話になった方々ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

cleafrookie

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

これまでに出会った音楽やアート、言葉や感情。すべて人間の "温もり" を感じるものばかり。感謝の気持ちもろくにわからずにボーッと過ごしてたあの頃から、歳を重ね色んな経験を積んでいくうちに、いつしか一人の人間として当たり前にあるものの大切さを学んでいました。何がどうなったってことよりも、この "気持ち" が大切やなと思い、それで僕の気持ちを綴りました。そしてこの経験はしっかりと下の世代に語り継いでいくべきやなと思ってます。

 

阪神淡路大震災から20年が過ぎ、一人の「人間」としての気持ちの変化を綴った曲『ゆれた』を2016.1.17にリリースしました。一人でも多くの人に聞いてもらえるよう、Free Downloadという形式にこだわりました。お陰様で多くの方々から嬉しいお言葉を頂きました。その中でも、とある方から「これはレコードにすべきです」とダブプレートを作っていただき、僕にプレゼントしてくれました。そんな嬉しい事はないですよね。そこで感じたのが、ボタン一つで聞くデジタルの味気なさ。見て触れて針落として聞く、暖かみのあるアナログレコードにはこの『ゆれた』同様、大切にしようとする思いが強くあります。そこで、7"レコードという形のあるものを残そうと決め、今回のリリースに踏み切りました。今年始めに配信した曲は録り直し、レコード用にアップデートしています。インストも付いてます。

 

12月22日、PATCHWORKS. にて特別に先行販売しますので、是非手に取ってみて下さい。そして年内は封を開けずにそっと大切に閉まっておいていただき、年が明け1月17日、そのレコードに針を落としてみて下さい。

 

ARTIST:MiLESBROS

TITLE:ゆれた

LABEL:SHEEPS RECORDS/SHPS-001

PRICE:¥1,512(tax in)

RELEASE DATE:2017.1.17

 

購入はこちら▷▷▷JETSET Online

 

Track list

SIDE:A ゆれた(main)

SIDE:B ゆれた(instrumental)

 

Lyrics by cleafrookie
sound by Alter-Ego & DJ 3422 

recorded,mixed&mastered by SOTA FURUGEN 
artwork by miicha.

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。