さてさて、今から6日のライブのリハーサルすとぅでぃおでございます(*^^*)♪


6日のライブは渋谷REXにて店長、橋本さんの誕生日パーティーでございます(*^^*)♪


日頃お世話になってるぶん、1番の恩返しはあの人にカッコいいステージ、みんなの楽しんでる姿を見せつけることやと俺は思うからさ(*^^*)


全力でハジけてこうね(*^◯^*)わはは

{297A8BA1-AFCC-49A5-A3D6-411052B61740}


当日券は出るんやろか……?
まあまあ、まだ悩んでる子は当日券でおいでな(*^^*)b





そうそうっ!
こないだラルクshowの練習だったの♪


いい感じ(*^^*)むふ♡
ゆきさんやっぱ歌上手いわ(*^◯^*)


この日は歌を楽しみに来てくださいね♪
がっつり感じろ(*^◯^*)わはは


チケットはe+から♪
まだ発売中なので気軽に遊びに来てね(*^◯^*)b

{AB7495C1-0507-4EB4-8FB9-EE6AF3FF00A0}




それじゃ、いってきまーす(*^^*)♪
橋本祭……気合い入れてくぞーっ!

{79694F7F-B61C-450B-BB30-5771EE15AA55}







Smileberry 1st Oneman Tour「SMILE」開催!
8月11日(木)SHIBUYA REX
8月19日(金)NAGOYA HOLIDAY NEXT
8月21日(日)OSAKA RUIDO

Tour Final & 1周年記念
「SUPER SMILE」
9月10日(土)SHINJUKU ReNY



2016年7月27日(水)3Type発売(*^◯^*)
2ndSingle 小悪魔KISS ME

小悪魔KISS ME MV SPOT(*^◯^*)
https://youtu.be/YpLHY3XcrdI

小悪魔KISS ME 振り付け動画(*^◯^*)
https://youtu.be/djDJaRCIroQ