Smile*Bear ハンドメイド日記帳-LALALA vol.4

handmade 1day shop LALALA vol.4


日程:2011.10.6(thu)
時間:10:30~13:30

場所:ハウスクエア横浜内

    暮らしの情報館1階エントランスホールにて

    会場変更になってます。

   詳しくはLALALAのブログをご覧ください。



*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;



お友達にお誘いいただきまして

参加させていただくイベント。

「handmade 1day shop LALALA vol.4」

に出品する作品を納品してきました。



型紙の販売が終わってせっせと作りました(`・ω・´)キリッ

・・・と言いたいところなのですが

今ちょっと違うことで頭がいっぱいなので

なかなか手つかず←←

とりま、これでひと段落です。


納品したのはこれ↓

Smile*Bear ハンドメイド日記帳-LALALA~♪

・・・・・少なっ!!!!!!


アイスクリームサンデー3種類各1コと

ミニパフェ3種類各2コ

あと型紙を2部ずつです。


ハンバーガーのセットも出す予定でしたが

製作途中で作り方変えたい症候群が出てしまったのでやめました。


これでも頑張った方なんですよww

やっぱりね、私には常に同じテンションを

維持することは無理だと思いマシタ。

ほとんどと言っていいほど手縫いなので時間がかかるので

私の性格上、大量生産は難しいです。

大量に作っている人、すごいと思いマシタ( ̄∀ ̄)トオイメ

どうやってテンション維持しているのか知りたいwww



あ、アイスクリームサンデーの入れ物。

変えてみました。

以前、ブログでご紹介した・・・と思ったら

この入れ物紹介してなかったΣ(゚д゚lll)

今回はこれを使いました↓


http://www.cotta.jp/shop/3_dessertcup/dessert_pragara/00007707


Cottaさんで販売している「スタンダートスイーツ」っていうヤツです。

これ、ジャストサイズでした。

入れ物にスクエアスポンジを5個入れるとピッタリ(・∀・)

お値段も~20コまでは@61なので安いし。

製菓材料やホムセンなんかにも置いてるかもデス。


「ほしいけど近くで売ってない・・・」

という方が複数おられれば

私の方でまとめて購入して郵送・・・

とも考えたのですがほしい方おられます??

(購入時の送料は購入者数で折半&

発送にかかる送料は負担してもらう形になりますが)

もし人数が集まれば共同購入でもいいかもですね(・∀・)



*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;



今回、主催者さんのところに直接納品してきたのですが

素敵な作品を見せてもらいましてね(・∀・)ニヤニヤ


イベントが10月6日なのですが

前後に予定が入っちゃってて

「3連続外出はキツイから行くの我慢しよー(´Д` )」

と思っていたのですが・・・



これ、超可愛いの!!!!



と見せてもらった作品がホント可愛くて。

超ほしくなりまして・・・たぶん行きます。

・・・いや、絶対行くと思う(`・ω・´)キリッ

ヤバいっすよ。アレwww


会場内をキョドってる人がいたらそれはたぶん私www

人見知りなので静かに見守っていてください。



んで、納品ついでに?おしゃべりしてきましてね。

いやーーーーーーーーーーーー楽しかった(・∀・)

ハンドメイドする人とあんなの喋ったの久しぶりだったから

ちょっとテンション上がった(*´∀`*)アゲポヨ

みんな頑張ってるんだなー・・・って思った。

私もちょっとガンバロ。


Nちゃん、ありがとねー( ´ ▽ ` )ノ

旦那さんおられたのに・・・うるさくてゴメン(´Д` )



*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;



ランキングに参加しています。

愛の1ポチお願いしますお願い

1日1クリック有効でーすにこっ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 フェルト