自己啓発 | 仙台ベビーマッサージ教室・ベビーマッサージなら仙台スマイルベビマ

仙台ベビーマッサージ教室・ベビーマッサージなら仙台スマイルベビマ

仙台市上杉・小田原地区にあり、妊婦さん・産後直後から通える少人数制のベビーマッサージ、ベビーのサイン、ベビースキンケア、そして子連れで通える資格取得スクールについて、癒しのサロンのこと、ママセラピストのこと、子育てなどの日常を綴っています。

仙台市小田原の親子教室&癒しのサロン

そしてセラピスト育成スクールのスマイルベビマですニコニコ



今日は、RTAのメンバーが東京に集合でした。


今までの研修は、バリやモルディブラブラブで、癒しの施術を体験したり学んだりでしたが、今年の研修は、なんとホノルルマラソン


マラソンの為に、体力をつけたり痩せたり、資金調達したりと12月に向けて色々と自分との戦いだったりスケジュール管理だったりと個人経営者としての資質を身につけるのに適してるとして今年は決まりました。


もちろん、参加は自由参加でが・・・


でも、参加したいですよね~


自分自身の生活、夜更かしや食生活を見直す上でもいいですよね


ちなみに、ホノルルマラソンは、最後の人がゴールするまで終了がないそうですよグッド!


仮装して走ったり、ずーと歩いてゴールまでいったりと色々らしい


最後にフィッシャーメダルを貰えるらしいラブラブ


すてきだなぁ~



まずは、自分自身を見つめ直さなくてはですね・・・


こりゃ、大変だ~あせる でも、すごくいい機会かなぁ~って思います。