ニッキChoU-kumapan1.jpg



こんにちわ。


おやつにこんな可愛いパンを食べましたようしし!



いま、2連休中なのですが、頭痛がして調子悪い・・・


鎌倉に行きたかったのですが2日間とも雨・・・


ということで映画を見てきましたありがちなキラキラ

「バイオハザードⅣ」niko


映画、久しぶり。アリエッティ以来。


中島美嘉出てるなんて知らなかったからびっくりしましたにこにこ♪


渋谷の交差点が大変なことになっていたよ涙


あーこわかった涙


最初から最後までドキドキの連続でしたギコ


これ、どうなっちゃうのANYU


ていう展開で次回がとーっても気になるぅ。


ヒーローズのニキとかプリズンブレイクの人も出ていて登場人物も魅力的でしたくま


海猿3も見たいな。ほんといいです海猿ハート



それにしても早くFF14をPLAYしたいくま


&皆さんも体調崩さないように気を付けてネ。