モバイルはコチラから↓
Loading
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-22 12:30:04

vivosmart HR J

テーマ:日記
パーソナルトレーニングで筋トレしても、
走っても(自分的な)食事制限しても一切痩せず、
次は摂取カロリー<消費カロリーの徹底だっ!ということで活動量計を試すことになり
vivosmart HR Jをポチしてみた!

心拍計は同じくGARMINのランニングウォッチ
ForeAthlete 225Jがあったから正直どうでもよく、
月末に新しく出るvivofit3にしようかと悩んでいたんだけど
黒白どっちもな~~とネットサーフィンしてたらネイビーが超カッコ良くて
即決ポチできた!


1週間使ってみて、取れる数字が面白くて気に入って使ってる♪
まず、朝起きた時の安静時心拍数。
起きて手を動かしただけで変わっちゃうけど、これをつけっぱにしとけば
勝手に起床を判断して記録してくれる。
私、ほとんど40台。 アスリート心臓らしい。
だったらマラソン、もっと楽チンに走らせてくれーーー

あと睡眠の深い浅いとか。
私、半分近く深く眠れてる。
消費カロリーも、何もしてない時の消費量と運動消費量を合算してくれて、
今日はココまで食べて良いよ!と判断出来て嬉しい。
充電も1時間/5日位なのでお風呂に入ってる時に出来るし。

痩せるまでつけ続けるぞーーー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-14 11:13:01

終わったーーー!!

テーマ:日記
3月にPMOに就いてから最大の目標・関門だったフェーズレビューが終わった!
直前にレビュー内容変更食らって、パワハラ受けつつ
やってもやっても終わりが見えない疲労感の中
やっぱり明けない夜はない、
時間が解決してくれるんだ!≧(´▽`)≦


金スマ観たよ。
元々好きじゃないから、やっぱり受け入れ難い。
中居くんも賞賛浴びてるけど、そんなでもない。。
昔より切れ味鈍ってる気がする。


そして番組後に川谷まで便乗してブログ更新して。
本当にやることなすことカッコ悪すぎ。
バンド名も何なんだろ?と思ってたけど
自分がゲスの極みだったのね~~


舛添も最初から嫌いなんだよ。
猪瀬さんに変われーーー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-04 22:19:54

沼津うなよし

テーマ:日記
車、少し走らせないとっ!ということで静岡までうなぎ食べに行ってきた。

最初、桜家行ったっけ、13:30に着いたのに
もう午前は一杯で、次は17時にならないと入れないと言われ、
そんな時間になったらUターンラッシュに巻き込まれるから待てず、諦めて帰ろうとしたけど
うなよしのラストオーダーがギリだったけど電話したらOK言ってもらったので
うなよしに行った。


あれ、、、うなよしって違うお店じゃんっ!
うわ。。。すげー騙された。
通りで空いてた訳だ。 そこまで美味しくなかったし。




今日の夕飯。
アサリは大失敗だったし、鶏肉もそんなでもなく
イマイチだったな。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。