まだ宮古島ネタ引っ張るけど。 | smile日記

smile日記

フルマラソン、トレラン、登山、トライアスロ、エクステラ、オープンウォーター、アドベンチャー 、一人旅、海外旅行、とか、おてんば娘の気ままな日記です!
幸せは自分の心が決める。何事も自分次第。喜びを与えて、愛を与えて、自分も笑顔に。
いつでも心に愛を♡

宮古島ネタまだ引っ張るけど、ゆるちて♡

それぐらい素敵すぎて、宮古島が大好きになったからー!!

宮古島のお・も・て・な・し☆ったらすんごいんだからっ(^з^)-☆

まず宮古島行きの飛行機では、トライアスロン出場の方へのエールの放送がながれ、感動♡

空港着くやいなや、看板や横断幕が沢山お祭りモード。選手の立場からすると、これがまた嬉しいんだよ。
photo:01



街中でももちろん横断幕がじゃんじゃん!!

街中でも手のバンドを見ると頑張ってと応援してくれて、ちょっといい気分。だって女子は少ないからね。
photo:06



大会当日も夜まで応援してくれて、沢山の声援をもらった!これがほーんとに、嬉しいしパワーの源になる。
ハイタッチも小さなちびっ子とたくさんしたよ。汗だくなのに、なんの躊躇もせずに手を伸ばしてくれて、嬉しくて泣いちゃったよ!

大会後も空港には、お疲れ様のポスターが!!!
photo:02


あっちにも、こっちにも、、、!
photo:03


photo:04



空港では写真まで、無料で配布。
最後まで手を抜かないおもてなし♡
photo:05


すごいよ。
帰りの飛行機でも、お疲れさまのアナウンスが流れ、ポロリ…>_<…
しかも選手以外の応援や関係者の方への気遣いもしてる!!

行きから帰りまで、どこかのお偉いさんみたいな待遇で、、、
ただ自分は趣味で挑戦していて、むしろ島を一日楽しませて頂いてるはこちらのほうなのに、こんなに応援されて、嬉しくて島の温かさを感じるばかりでした。

いろんな大会に出ているけど、こんなにもおもてなしをしてくれる大会は始めてで、行きから帰りまで、ほんとに嬉しかったです。
小さなお子様からお年寄りの方まで、みんな応援してくれて、
しかもメチャ暑いのに~!!

ほんとにありがとうございました。
嬉しかったなー!!

空港にあった、面白いもの。
photo:07


一見、うん◯にみえるね。
はい、お下品でくだらないね。
おいしかったです。

また必ず行きたい、宮古島♡
LOVE、宮古島♡
そして、このおもてなし精神、私も見習います!

iPhoneからの投稿