神様、仏様、山下様~♪ | 拝啓 山下智久様

拝啓 山下智久様

やまぴー20年
サザン 37年

子育て
お仕事がんばれたのは
この二つがあったから。

素敵な50代
楽しいこと見つけてますo(^_^)o

おはようございまーす!
 
朝、お友達からもらった教えてもらったラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
神様~お目見え~~アップアップアップアップアップアップアップ
 
なんだ
この透明感!!
こんな30みたことない!!
まさに
神だな・・・・・ポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
{A4E6A763-BBED-448B-B8A9-25A2988B0073}
 
顔合わせ、本読みもはじまっているようですね!
菜々緒さんが、今回はいままでにない役柄だって
いってましたね
最近の菜々緒さんは、際物がおおかった(すごい役者さんです、ほんと)
 
今回は女性にもすかれる とっても優しくよい役柄だと
これも楽しみドキドキドキドキドキドキ
 
キャストのみなさんも発表になり
これはいける!!(あんただれ?!)
↓↓↓
 
 
生粋のテレビっこだから~ついね、ドラマは
あつくなる。
 
 
そして今夜は
 
嘘の戦争最終回15分延長!!!
 
今期のドラマで、ほんと面白かったし
剛くんの役者魂をいたかんじたえーんえーんえーん
 
私のなかでは
いつまでも
スマップの剛くんだから。
がんばれ!!つよぽん!!
 

 

{B591452F-BD36-4FF0-89B9-C3DE6F4FBB1F}