5→9 潤子さんにまなぶ!! | 拝啓 山下智久様

拝啓 山下智久様

やまぴー20年
サザン 37年

子育て
お仕事がんばれたのは
この二つがあったから。

素敵な50代
楽しいこと見つけてますo(^_^)o

こんばんわ~。

なんていい番組なんだろうね~。

笑いあり
どきどきあり

今回なんて
涙しちゃったもん~叫び


なによりさ

潤子さんの 

恋愛テク!!必見な!!


1.彼と握手 
握手してない手を彼の手のうえに
そっとのせる・・・・





image


2.握手している手をそっとはずし
上にそえていた手をすべらす~


image


3.はい!しっかり指をいれましょう!


image


4.あくまで視線はまっすぐ
そう~!他の人には知られていない
ふたりの秘密・・・

この秘密感が、好きって感情をアップさせるのよね~

ちょっと 高嶺さんが とまどっている間に

がしっと 手からつたわる 好き好きオーラだすわけね(メモメモ・・・・)








image



潤子さん プロでっせ!!!

これでおちない男はいないって。



image


みて~この幸せオーラ!!
めでたしめでたし


で、おわらないのが
潤子さんよ!!!





image


笑顔の裏で~
なでなで戦法!!




これで そのきになった高嶺さんが
こくって そんなつもりはなかった~
なーーんていったら 悪女よね・・・・


来週は、清宮さんの 真実が
潤子さんにもわかり

やっぱり 私には 清宮さん!!って
高嶺さんから ねがいりしそうな予感・・・。






さて 潤子さんのテクを 実践する場がない
ふちこは
この思いをどーーーしたらいいの~。

もんもんと夜はふける・・・。


涙編につづく・・・。