5→9 第五回! | 拝啓 山下智久様

拝啓 山下智久様

やまぴー20年
サザン 37年

子育て
お仕事がんばれたのは
この二つがあったから。

素敵な50代
楽しいこと見つけてますo(^_^)o

こんばんわ

潤子さんと 清宮さんのオフィスラブ(古?!)に
どきどきしてる バブルの女です。


image


ずっとあこがれていた人にこんなこと言われたら・・・・

もう決めたんだ
おまえをNYに連れていくって
おれにおまえの
夢をかなえさせてくれ・・・



いつから おまえよびーーー!!


どMな女は
おまえよびに弱い・・・・


そりゃ・・・
こんな顔しちゃうよ♪

image


恋いするおとめは
きれいだこと!!


image



どうころんだって
お坊さまの出番はないよ(泣)

仕事も 夢のNYも
そして 目の前にいる男性は
ずーーーと好きな人

YESしかないでしょ・・


それなのに

お話したいこと=自分に告白する

大きな大きな勘違い・・(泣)

小躍りしちゃってる
お坊さま

あるいみこの思いこみが
なんだか強いって思わせるこのドラマ・・・。


image



八景島シーパラでしょ?

うちの娘たちがさわいでおります。
これのったって(笑)

びみょうに こわがってる?それとも演技?


image


すんなり 清宮さんとゴールイン!!させないのが
ドラマよね~

なんと清宮さんのウエディング写真見ちゃうわ・・・
結婚指輪も発見しちゃうわ・・・

ふらふらになりながら
自分のことをまっすぐに愛してくれる
お坊さまのもとへ・・・。


ほんとのこと知りたくなくて
知ってしまったら
一緒にいれなくなってしまいそうで

それを聞けない自分もいやで

結局、アンパイの男性のところにいっちゃうのも
女よね・・・。

あなたとどこに行こうか
考えてだけで うれしくて

あなたが いつくるのか
待ってるのも楽しかった

それだけで十分
幸せでしたよ


image


はあ~んアップ

奇跡の後ろハグゥゥ~~!!!!



おいかける恋が幸せか・・

追われる恋が幸せか・・・


ふちこは2015は
おいかける恋がしたいよ~~

ん?きいてない?!

帰りたくない
まだ一緒にいて!



image


ここからの
潤子さんの 勢いがすごいったら。

あーた
さすが東京版 Sex and the city と呼ばれている
原作本!!!


まってました!!潤子!!!


image
image
image



image


潤子さんのリードを
ばさっと体をおこして
自分のペースにもっていく
お坊さま!!!

東大生 やるぅぅぅ~~

てか

やまぴー やるぅぅぅ~~!!

寸止め解禁!!



寸止めなくなると
お坊さまの煩悩がなくなる?
滝業はどうなる?

木ぼりの 高嶺さま
ご利益ありそう!!

フジテレビグッズでうってください~~。

これは普通の裸体ではございません
芸術ですもの。。。胸筋 腹筋ラブラブ


image



来週も
涙あり


image


お笑いあり?

P&○さん・・・お顔がみえなーーーい!!
すざまじく 甚平さんお似合いだもん!!



{DDD0A384-8B9B-4903-8F4F-5DC607B0EEC4:01}

かっけーーー‼️

image


かがさんをみていると
なにかどこかでみた気がする・・・と

そして本日はっきりしました!


道明寺楓だ!!って!!
道明寺と つくしの中をきろうと奔走していた・・・楓だって(笑)


image



潤子さまと
高嶺さまの中をきりさこうと奔走する

デジャブかとおもったわ!
image


あーすっきり!!
おやすみなさいませ