してませんか?


おはようございます^^


今日も元気です!



最近、仕事の関係もあって


とっても健康に気を付けるようになってきましたニコニコ



わたしはお酒がとても好きなので


ストレスがたまってるときなど


気を付けないと毎晩のように呑んでしまいます



そしてお酒に合うつまみも気を付けないと


味の濃いものやジャンクフードを一緒に食べてしまいます



大好きな組み合わせはビールに塩焼きそば

+チョコミントアイスドキドキ



お~最強に体に悪い!ショック!



もともとカップ麺系はあまり好きではないのですが


最近のはとっても美味しくて

一時、ハマってしまいましたにひひあせる


忙しいとつい楽なものに手が伸びてしまうのですね



これではいけないビックリマーク


ということで食生活を見直しアップ


食生活を改善したら

とても疲れにくくなりました!!


すごーい目

と自分でもびっくりするほど体に現れるのですね


歳とったせいもあるのでしょうか?


体はとても素直です



今の職場が美容・健康系なので

お客さんからもいろんな話を聞くんだけど


小さい頃から砂糖や味の濃いものをとりすぎると

キレやすい子になるらしいです


だから最近の子育てママは子供に一切砂糖を

与えないっていう人もいるんだよ☆


あと、砂糖は体を老化させてしまうんだって


何かあまりいいことないね^^あせる


今まで散々ケーキ食べ放題とか行ってたよ(T_T)


なので今後は食べる量に気を付けようと思った!



丈夫で健康なだけが取り柄なわたしですが


ちょっとしたことで体調やホルモンバランスが崩れやすく

なってきたので


自分の体を大切にしてあげようと思いました


こればかりは他人任せにできないのでビックリマーク


みんなも自分の体大事にしてあげてねべーっだ!




Thanks!