建築会社 プレゼンスの

うえだありさです。

 

建築の仕事に携わる前は 

“じゅうたく”の“じ”の字もつかない

 

全く違う仕事をしていましたが、

ひょんなことから、住宅業界と出会い

 気が付けば10年以上。

 

プレゼンスでの仕事もあっという間に

8年目になりました。

 

プレゼンスで働き始め、

 現場での職人さんたちの思いや

 仕事の大変さ、そして

 面白さを知ることができました。

 

 

完成した家だけでなく、

 現場での様子も少しでも伝えて行けたら 

もっともっと家づくりがワクワクするものに

なるのでは…と思いで

 書いています ヾ(@^▽^@)ノ

 


 

1029

 

 

こんにちは(*^^*)

 

今日も暑いですねあせる

 

東日本の急な寒さも身に染みそうですが、

 

この暑さ…いつまで続くのか…

 

ありんこは夏バテか!? 

 

昨日よりめまいが止まらないです(;^_^A

 

皆様も体調には気を付けてくださいませクローバー

 

 

 

 

 

さてさて、ここのところ

 

プレゼンスでは、嬉しいことが

 

続いているんですラブラブ

 

 

 

 

 

それは、

 

ご縁のつながりですドキドキ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お蔭さまで色んな所で

 

建てさせていただいております

 

モデルハウス家**

 

建築中にご検討頂け、

 

完成するまでお住まいになられる方が

 

決まることが多くなってきていますHappy

 

 

 

 

 

 

今回は 2棟続けて

 

お引渡させて頂きましたわはは

 

 

 

 

 

 

 

まずは、1軒目candy☆ O様邸音譜

 

 

 

かわいいお子様が玄関前で記念撮影 かめら。

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

仲良くなれて良かったぁ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

お引渡当日は、

 

キッチン等の水回り設備やインターフォン、

 

エコキュートや玄関の電気錠などの

 

説明をさせて頂きますので、

 

大体1時間半~2時間かかるのですが、

 

小っちゃなお子様も

 

頑張って聞かれましたよ~o(^▽^)o

 

 

 

 

途中で私もたくさん遊んでもらいました( ´艸`)音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、U様。

 

 

 

 

 

 

恥ずかしい…とのことで

 

顔出し NG でしたが、

 

後姿のご了承は頂き、パチリ キラキラかめら。

 

 

 

 

 

そして、

 

黄色の丸の部分に注目ビックリマークビックリマーク

ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

 

 

ご夫婦交代しながら、

 

説明して頂いている

 

メーカーの担当の方を録画中です 映画

(-^□^-)

 

 

 

 

 

これ、オススメですドキドキ

 

 

 

 

お引渡の前後って

 

銀行関係やお引越しのこと、

 

現居の片づけ…などなど

 

た~くさんのことをしなくてはいけないので、

 

その時にはわかっていても

 

あとから、『んっはてなマークビックリマーク』 ということも

 

ありますからね(^人^)

 

 

 

 

 

これからメーカーさんから

 

ご説明受けることがある方は

 

ぜひぜひ~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

O様、U様

 

今後とも末長いお付き合い

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭小地 & 変形地 ならおまかせ ビックリマーク2

my office ⇒  www.presence-net.jp 
 

ペタしてね