モニプラさんで

ホワイトラベル
贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水&クリーム


お試しさせて頂きましたニコニコ

photo:01




美容液&化粧水の2つの役目を果たしてくれる美容水音譜

photo:02


少しとろみのある化粧水ですが
浸透が良く、ベタベタしないのにしっとりお肌になりますグッド!



クリームは、ジェルっぽいので
軽目な付け心地と思いきや、思ってたよりしっとりでした。

photo:03


伸びの良いクリームで、ベタベタしないのにしっとり。

無添加なので出産後のデリケートなお肌にも使用出来るそうビックリマーク

どちらも、1,050円とは思えない使用感でした(°∀°)b


このお値段で
国産プラセンタを贅沢に配合なだけでなく
コラーゲン&ヒアルロン酸まで配合されてるのがスゴイ
ビックリマーク目


もっちり白肌になりた~いにひひ




お試しさせて頂きありがとうございましたニコニコ




ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中




プラセンタ 乾燥 保湿