flower smile39(スマイル39)小嶋勇人 | smile39 小嶋勇人オフィシャルブログPowered by Ameba

flower smile39(スマイル39)小嶋勇人

本日の一曲『アンマー/かりゆし58』
すごく素敵な作品。すごく暖かい作品。聴くと 自然と母親の顔が思い浮かびます。
RSPさんがこの作品をサンプリングしたのでも有名ですね。

さぁ、昨日は母の日でした。
みなさんはお母さんに どんな想いをプレゼントしましたか。


僕は
お花屋さんも全て閉まった 仕事帰り、
近所のスーパーで買った、売れ残っていた一輪の花に
ほんとシンプルな言葉を添えて
風呂上がりの 寝ぼけた母に プレゼントしました。


わぁ、 お父さん、勇人からこんな素敵なお花もらったよ。

そう言いながら母は、
腰のくびれて透き通ったガラスの一輪挿しで 家の一番目に付く場所に飾ってくれました。

その花は、こうしてblogを書いている今も
僕の隣で 綺麗に咲いています。


いつも ありがとう。
smile39 小嶋勇人


<リンク>
smile39(スマイル39) 池口 郁哉のブログ

smile39(スマイル39)公式サイト

smile39(スマイル39)公式ファンクラブ(無料会員)に登録する



<動画>
♪Life Road


♪I miss you