グレードアップしたサウンド smile39(スマイル39)小嶋勇人 | smile39 小嶋勇人オフィシャルブログPowered by Ameba

グレードアップしたサウンド smile39(スマイル39)小嶋勇人

本日の一曲『僕らをつなぐもの/秦基博』
切なくも、愛おしい一曲。胸がキュンとなります。
ギターを弾くタッチもすごく優しくて、好き。

-------------------------------------

例えば
僕と池やんが
同じ、
シンガーでギタリストでソングライターであっても
違った特徴、特色を持っているように


同じ”音楽を楽しむ空間”という
ライブハウスでも
その場所ごとにそれぞれ違った特徴、特色があります。


すると必然的に”音”も それぞれのライブハウスの特徴が出ます。


なので、同じプレイヤーであっても
その会場ごとに 鳴る音は違う。



鳴る音が違うと
会場の空気が少しずつ、変わってゆく。


良い風に変わる時もあれば 思わぬ変化をもたらす時もある。



そんな僅かな違いが
ライブハウスでのステージの醍醐味だと思うんだけど




その違いを より感じてもらえるように





この春、僕のギターのマイク(ピックアップ)をグレードアップさせました。







より 生音に近く、より 自分の出したい音を忠実に再現してくれるので



smile39のステージにも そんな”僅かな変化”がより加わっていくと思います。




4月17日は京都 北山mojo west

4月21日は大阪 心斎橋AtlantiQs



もっと もっと ライブハウス が 熱くなってゆく。


smile39 小嶋勇人


<リンク>
smile39(スマイル39) 池口 郁哉のブログ

smile39(スマイル39)公式サイト

smile39(スマイル39)公式ファンクラブ(無料会員)に登録する



<動画>
♪Life Road


♪I miss you