GAP KIDS | ☆まったりする場所☆

GAP KIDS

仲良しブロガーのhana*ちゃん(勝手に名前出しちゃってごめんねあせ、あせ)がGAPキッズを着ていて、とってもかわいかったので覗いてみたよちら・・


アタシは小柄ではない(163cm)のでサイズ的に無理かなぁうーむハートブレイク。。。

と思いきや、ザイズはバッチリ揃ってました顔・ハートハート


むしろデザインはレディースよりキッズの方が好みだったり!!

覗いてみるもんだね~>w<ハート2


しかも嬉しいことに一部SALE中だったのラブ溜め息

☆まったりする場所☆
このチュニック、形もデザインもお気に入りドキドキ

4900円 → 2900円


☆まったりする場所☆
コチラはともに1200円だったの好花



今なら更にGapメンバーメール登録(無料)すると10%*OFFモバイルクーポンがもらえるよあげ

気になる方はコチラをクリックぐぅ~ハート
☆まったりする場所☆