元気になるDVD | 勝又優美のゴルフレッスンブログ

皆さま こんばんは^ ^

今日は暑かったですが 夏バテしていませんか?


{84DFE77B-4693-48E4-83BC-388D63DB08A2}

こんな暑い日は 

インドアのビームス&ウィンズステーションで練習しましょう( ´ ▽ ` )

お待ちしておりますm(__)m


ハイ、

しっかり宣伝終わったところで(笑)


今日は番外編。^ ^


最近、私がハマっているDVD

{CFD26EF9-B220-45FE-9038-4A3F3F4D81BF}

ミス・パイロット!!^ ^


皆さま ご存知ですか?

数年前に放送されていた連続ドラマです。


主演の堀北真希ちゃんが可愛かったのと(笑)

飛行機が好き、という理由で最初観たのですが

観たらハマってしまいました。^ ^


このドラマは、

将来の夢が分からない、天然キャラの主人公が

パイロットになる、という自分の夢を見つけ、

チームの落ちこぼれだけれど 人一倍努力して

周りの人に助けられて  立派なパイロットになる、

というお話。^ ^


自分と重ねていたわけではないけれど(笑)

共演の菜々緒さんが主人公のことを

「不思議ちゃん」と言った時、


ドキッと(´⊙ω⊙`) 

してしまいました。


なんだかどこかで聞いた呼び名。。。( ´ ▽ ` )

(笑)

自分が呼ばれたのかと思いました。(´⊙ω⊙`)(笑)


天然で素直すぎて不器用で

周りのみんなをイライラさせ、怒られながらも 

夢に向かって努力を続ける。

ポジティブに。真っ直ぐに。


いつか大空に羽ばたけるように


頑張ろう。^ ^

元気になりたい人は是非、観てみて下さい( ´ ▽ ` )


さて皆さま、また明日!!m(__)m