[ママブロネタ]ダンナさまへ。 | * ぬいぐる症の ままごと生活 *

* ぬいぐる症の ままごと生活 *

「ままごとみたい」は、誉め言葉!?

夫婦ふたり(と、沢山)暮らし。

幼稚縁ゆえの、楽しいまいにちを
気まぐれ更新しています。


23日の二次会でもお披露目した
ダンナさまへのお手紙。

ずっと、周囲の皆様からは
ダンナさまのどこがいいのか。つか、やめたほうがいい。と
心配、忠告、警告をされてきましたが。

別に反骨心で選んだ相手ではございません。

なんやかんやあるけど
やっぱり彼が良いのです。


朝の弱い私のため、美味しい朝ごはんをありがとう。

お風呂掃除も、ありがとう。

たまーーーに 
えせエステティシャンしてくれたり
えせ美容師さんしてくれてありがとう。


これからもよろしくね。