只今病院で休養中のSmileです

さてさて、前回からの続きですルンルン

さて、私の左耳の後ろに出来たしこりは
月日とともに成長し
私も「大きくなってきたような???」なんて違和感を感じてましたアセアセ

でも耳の後ろって自分で見えない~~~アセアセアセアセアセアセ

手の感触だけ

でも明らかに大きくなっているので
今年の7月耳鼻咽喉科を訪ねました病院

そして、今までの経過を説明し
診察してもらうと
「耳下腺腫瘍でしょう。それも多形腺腫と思われます」
とのことびっくり

タッ、タケイセンシュ???
聞き慣れない言葉に
心の中でも噛みそうだったし


触った感じは大きくないけれど
念のためMRIを撮ることに

結果は診断と同じ『耳下腺多形腺腫』の疑いということでした
この耳下腺腫瘍の治療法は
手術するしかないとのこと・・・汗

診察をしてもらった病院では手術できないので
紹介状を書いてもらい総合病院へダッシュ ダッシュ ダッシュ


また続きます〜ウインク

{EB4F1CBF-DD37-443C-A0D3-48CAD52DBADF}

向かって左が気になり始めた7月13日の腫瘍ちゃん
真ん中が手術が決まったすぐの8月3日の腫瘍ちゃん
右が8月12日の腫瘍ちゃん
段々大きくなったのが分かりますテヘ 

この後、術後腫瘍ちゃんは改名しますてへぺろ