こんばんは、Smileです

皆さんにご心配いただいた手術も
昨日無事に終わりました

今回私が手術したのは
『耳下腺腫瘍摘出術』というものです

色々ネットで調べましたが
なんでも10万人に1人〜3人なんていう珍しい病気らしく
まぁそんな珍しい病気になったので、記録として残してみようと思います


まず私の身体に初めて腫瘍が出来たのは
2年前・・・

いつもお世話になっている
『ハンズケア屋島』の先生に
「谷口さん・・・左のリンパの辺りすごく気持ちが悪いから
一回病院で診てもらって!」
と言われた頃だと思う・・・えー?

信頼している先生なので
すぐさま耳鼻咽喉科を受診したものの
えっと・・・どう説明したらいいんだろ
信頼している整体の先生から
気持ち悪いから診察しておいでって言われた場合

耳鼻咽喉科の先生のも
「どうしましたか?」と聞かれても
返答に困ったっけてへぺろ

今でもすごくしかっめ面をされたのを覚えてますぼけー

そらそうだよねアセアセ
触って腫れてるわけでも
ましてや本人になんの症状もないわけで
医学的にはまだ何にも「無い」状態だったからねー

でも明らかにこれが始まり

そして私自身が気付くのはここから2か月先の話アセアセ

そしてブログも次に続く〜(*´꒳`*)

入院したばかりの私
することなくて自撮り
{85B6A825-060C-4249-AC99-8C19325B5DDB}

え?病人らしくない???
はい、本人も病人のつもり全くなしですからウシシ