娘が韓国料理が好きなようで(韓国と言うより主にチーズ)食べてみる?と聞いたら二つ返事で「うん!食べたい」だったので注文。
思ったより1個が大きくて食べ応えあり。中のチーズはもちっとしてておいしい。同封のチーズシュガーをかけるとさらにおやつ感が増す。

ハッピーターンの例の魔法の粉のよう(笑)
カロリー見てびっくりガーン
1つで100キロカロリー超えあせるあせる
恐ろしくなって実家や1人暮らしの兄、娘のお友達におすそわけしました笑
レンチンするだけなので簡単♪手軽♪
お腹すかせてご機嫌斜めでも直ぐに出せて便利でした。
驚いたのが70過ぎの父親がハマってしまいスーパーで見つけると買ってしまうそう滝汗やー、気持ちはわかるけど……笑