お徳用 タニタ監修減塩みそ汁10
新カップ 料亭の味 あおさ1
液みそ白みそだし入り2
魚がし横丁 あら汁1
サラダにかける大豆チーズ1

バラエティ豊かなセットをモラタメさんで試しました!
フルで働いてると+汁物1品でも作るのしんどい…
_(:3 」∠)_
お湯を注ぐだけで完成!のタニタさんは減塩だし、薄味で子供にも安心してあげられるので重宝してます。
味もきんぴら風とめかぶと小葱味の2種が3袋づつ入ってるから交互にして飽きない!
子供が大好きなとろろ昆布浮かべたりアレンジしつつ楽しんでいます。
白味噌は気分を変えたい時、冷蔵庫に野菜などが豊富な時、時間に余裕がある休日、などに利用してます。
液体味噌便利。お味噌を溶かす用のお玉も要らないし、出汁が入ってるし。
あら汁は具沢山で食べ応えがあります。出汁も凄く効いてて美味しい。
大豆チーズはサラダにかけて楽しんでいます。
子供達はチーズ大好き。特にトマトがおすすめ。他にも冷奴に掛けたりして私は楽しんでます。大豆×大豆だね(ㅎ.ㅎ )ヘルシー。
あおさはひとつしかないので1人時間の時にでも飲んでみようと思います。

モラタメさん、いつも助かってます。