モラタメで試したブレンディの紅茶シリーズ(*´ω`*)
やっぱりスティックタイプは楽チンだし好きだな音譜日持ちするし!!

ルイボスティー
グリーンティー
アールグレイ
ホワイト&イエローピーチ
アップル&ローズヒップ
マスカット&エルダーフラワー
ストロベリー&ラズベリー

という豊富な品揃えラブ
飽きっぽい私には持ってこいw
妊娠中に購入したので私はカフェインレスのルイボスティーのみ飲んでましたがw
切迫で緊急入院して義母が泊まり込みで来ることになったのでちょうど良かったかな笑い泣き

産後もカフェインレスは控えるべきだけど一日1杯くらいならと今は色んな種類を選んで楽しんでますラブラブ
アップル&ローズヒップ
ストロベリー&ラズベリー
この二種類に今はハマってます。
酸っぱさがツボデレデレ

慌ただしい育児の中でもほんのひとときの息抜き。幸せを感じます照れ