シリコンおかずカップ | 片づけた人はみんな笑顔!山梨県の整理収納アドバイザー笹本美恵

片づけた人はみんな笑顔!山梨県の整理収納アドバイザー笹本美恵

山梨県で整理収納サービス実績No1の整理収納アドバイザーすまいるプラス笹本美恵におまかせ!
整理収納アドバイザー2級認定講座も山梨県全域で開催中。
ルームスタイリスト2級認定講座山梨県 整理収納コンサルタント山梨県 便利グッズ 100均グッズ
 

すまいるライフアドバイザー 笹本美恵です

マイベストプロコラム ← 更新しました、よろしければご覧ください

今日は月に2回の主人のお弁当弁当 の日で、

以前使ってみたら感想をUPしますと言っていた

シリコンおかずカップを使ってみましたスーパー河童




手前の2つが、それなんですが、サイズ9号直径5cmでは

ガッツリ系のお弁当の場合は小さすぎましたショボン3

手前の2つとも焼き肉です、同じものを分けて入れてます

洗うのは、簡単で、やっぱり繰り返し使えるて今後買わなくていいのは

助かりますが、我が家はちょっとサイズ失敗ですが(´・_・`)

今日のお弁当弁当 、緑が少ないのは、今日運動会の

買い物に行く予定だったので、野菜をきらしていました・・・言い訳

 

 


100円ショップには、これ以上大きなものは、なかったので、

またどこかを探索してみます

で、焼肉なんですが、焼肉のタレで焼くと、水っぽくなるんですが、

お肉に、小麦粉をほんの少しまぶすと、水分を吸い取ってくれ

さらに、タレが少量で済み、味がしっかり絡みおいしいです

それにしても、緑がない

 
 
  計るだけダイエット

8月26日開始 スタート    62.8kg  35%
 七五三の写真撮影までに 目標 59.8kg  32%

本日 体重 60.6kg        体脂肪率 36%