行って来ました~ | スマイルblog

スマイルblog

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょっと、曜日担当じゃないけどご報告兼ねて…ママのアップですチョキ

先ずは、先日行いました『第5回smile杯』に、今回も大勢の方々にご参加頂き誠に有り難う御座いました。至らないてんも、多々あったかとは、思いますが次回の参加も是非お待ちしていますので、宜しくお願いしますm(__)m



さて、昨日行って参りました。
何処って…?






今私がハマってる、ゴルフですヾ(=^▽^=)ノ
最近ゴルフを始めた人達&ずっ~とやってて上手な人達と、栃木のゴルフ場へ行ってきましたぁキラキラ
日々、練習に励んでる私。結果スコアは…135とまだまだですがあせる
大自然の中で、気の合う人達と1日楽しい時間を過ごす事が出来ました。


スマイルblog-__.jpg

スコアも大事だけど、先ずはいっぱい楽しみながら上達を目指す私なのであります(笑)

PS、けど次回は120切りたいなぁ涬