今年ウナギは食べました?ブログネタ:今年ウナギは食べました? 参加中

私は食べてない





うなぎ食べてない




うなぎが嫌いって訳じゃない



大好きなのに(ToT)




我が子たちうなぎ嫌いで…



土用の丑の日に食べたかったうなぎ



なんだろうね



我が子が食べるメニューとわたしが食べるメニューを


晩御飯で作ればよいんだろうけど



わたしにはそれが出来ない。


面倒といえば面倒だけど



やっぱりそうじゃないんだよね



同じ食材をみんなで食べるってとこに意味があるんだよね。



あぁ~うなぎ食べたい…




一人でお店で食べるわけいかないし…





美味しいうなぎを食べたいよ~










===================
今年ウナギは食べました? ・食べた
・食べてない