【2/15】流れを変える。 | ハロードリーム スマイルスイッチ♪

ハロードリーム スマイルスイッチ♪

NPO法人 ハロードリーム実行委員会
認定ファシリテーターによる笑顔のリレーブログです。
今日も笑顔で♪

笑顔のスイッチ:流れを変える。

小川に手を入れてみる。

すると、これまで真っ直ぐ流れていた水が、
手のひらにぶつかって左右に分かれていく。

指と指の隙間を通り抜ける水もある。
手を抜くと真っ直ぐ流れていく。

自分の力で流れを変えられる感覚。
楽しくて笑顔になる!

今日も笑顔で♪

{9F8FA8BC-F9E2-4306-B58E-942EB9DD66DA}

NPO法人 ハロードリーム実行委員会

《笑顔のスイッチ・カレンダー》
「笑顔のスイッチ」とは、
あなたが思わず笑顔になる瞬間のこと。

身近にあるスイッチを意識すると、
自然とスイッチを見つけやすくなって、
毎日の生活にも笑顔が増えてくる。

『笑顔のスイッチ・カレンダー』は、
全国各地で聞いた日常にあふれている
「笑顔のスイッチ」を毎朝ご紹介します。

定番、ご当地、マニアックなものまで、
あなたの「笑顔のスイッチ」は何ですか?

朝からスイッチONにして、今日も笑顔で♪

※ ハロードリーム実行委員  河井大
『笑顔のコーチング』認定ファシリテーター