☆きなこ橿原神宮へ行くの巻☆ | ☆フレブルきなこ&うに&HAMとスマイル☆

☆きなこ橿原神宮へ行くの巻☆

みなさ~ん!こんにちはshokopon


今日はお仕事お休みで、FTislandのDVDを見ながら


ニヤニヤしてるんですena


ホンギ氏可愛いわぁはぁと


あぁ、ヤバいダーリンに怒られる・・・


もうすぐ大阪に来るんだよね~きゃー



さあ、本題へ・・・



先日、母の日にモー子の実家へ帰ってたんです花


最近、帰ってなかったからね・・・ママ寂しい~(T-T)


お花と、髪飾りを届けに~赤ばらきら



ですが、母はお友達と用事があると出かけて行きました~


元気で何より・・・アハハ



時間が空いた私たちは、


ぼちぼち、帰る事に・・・車


帰りに寄り道出来る場所を探しながら~


ドッグランかペットショップなど・・・


色々、通り過ぎながらナビがこちらはどうですか~


っと言わんばかしに橿原神宮をさしてきました。
(勝手な妄想入ってます・・・)


今年初詣に行けてなかったので、


よしっ!ここだほし


と橿原神宮に行ってきましたよ~鳥居


さぁ、ここからはみんなのアイドル


きなこちゃんお出ましです~フレブル
$★☆フレブルきなこ&スマイル☆★
大きい鳥居でしゅね~



まずは、手を清めてからねsei
$★☆フレブルきなこ&スマイル☆★


ぷはぁ~
$★☆フレブルきなこ&スマイル☆★


もしや、飲んだなはてな


次々、行きますよ~
$★☆フレブルきなこ&スマイル☆★
入り口が近づいてきましたね。
進みましょう→
$★☆フレブルきなこ&スマイル☆★


中に入ると、ワンちゃん抱っこして下さい~
$★☆フレブルきなこ&スマイル☆★
と注意されちゃいました555


ここで今年のお願いごとを、ひとつするんだよ
$★☆フレブルきなこ&スマイル☆★
わかったでしゅ


まずは、パパちゃんね拍手
$★☆フレブルきなこ&スマイル☆★


モー子ときなこの番
$★☆フレブルきなこ&スマイル☆★
きなこおちそうでしゅ・・・



お願いごとできたかな~sei


今年の大きな絵馬の前でかめらパチリ
$★☆フレブルきなこ&スマイル☆★
開運なぁれ!

重たくなって来たので、肩車です~
$★☆フレブルきなこ&スマイル☆★
きなこラクチン♪


お天気良かったのではれ
$★☆フレブルきなこ&スマイル☆★
空飛ぶきなこぶーーー


お参りも終わったし、境内を後に・・・
$★☆フレブルきなこ&スマイル☆★

モー子ちゃんに抱えられてますね。。。

↓


↓


↓
$★☆フレブルきなこ&スマイル☆★
このショットカメラ SPなんか好きです~



ri-maへ続きますdokin-chan★


お楽しみにでしゅWハート
$★☆フレブルきなこ&スマイル☆★


おしまい