嵐にしやがれ@高嶋政宏アニキ/王子様とハードゲイ、じゃなくてロック変態 | Smileの嵐!!!!!~松本潤くんへ愛を叫ぶ☆さきの潤愛ブログ

Smileの嵐!!!!!~松本潤くんへ愛を叫ぶ☆さきの潤愛ブログ

嵐が大好き!飛び抜けて松本潤くんが大好き!さきのブログ!さきブロです!
天然小悪魔ツンデレ天使に心底惚れてます。

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!!




え!?


なんか!なんか!

あんなところに!!!





毎日☆Smile・毎日☆嵐~さきの松本潤くん応援ブログ


でっかい薔薇を背負った王子様がーーー!!!!!!


高貴な微笑みを浮かべていらっしゃるこのお方は、どこぞの国の王子様?


背後にこんなにでっかい薔薇が、こんなにも似合ってしまう人が他にいるでしょうか!!!???



だってほら!

これが例えば蛭子さんだと、



毎日☆Smile・毎日☆嵐~さきの松本潤くん応援ブログ


美しい白バラもなんだかくすんで見える。

(失礼・超)



ゆうたろうだって、



毎日☆Smile・毎日☆嵐~さきの松本潤くん応援ブログ


あら?あらら?

これはこれでなんか似合っちゃってる気もしなくはないけども。



いやいや、やっぱこのお方ほど薔薇が似合う男はいない!



毎日☆Smile・毎日☆嵐~さきの松本潤くん応援ブログ


まさにプリンス!!!


(うまいっ!!)



でもなー(  ̄っ ̄)

どうせプリンスコスプレするなら、ちゃんと総レースのスケスケフリルシャツにしないとなーー(  ̄っ ̄)

まあフリルはついてたけどもー(  ̄っ ̄)

だけどもだ・け・ど!




毎日☆Smile・毎日☆嵐~さきの松本潤くん応援ブログ


透けてねーじゃーーん(/TДT)/

おち〇び様がーーー(/TДT)/

なんだよなんだよくっそくっそーーー(/TДT)/




まあ、ね…。当然だけどね(;´▽`A``

トップアイドルが22時台のバラエティーでち〇び透けさせてたらいかんよね(;´▽`A``

お子ちゃまには刺激が強すぎるよね(;´▽`A``

潤のち〇びは刺激が強すぎるよね(;´▽`A``



なのに!なのになのに!!!


そんなお子ちゃまも見てる土曜22時のTVショーに!





ロック変態現る!!!


当たりの出てる(笑)ロック変態! 爆!!






毎日☆Smile・毎日☆嵐~さきの松本潤くん応援ブログ


イヤン(/ω\)




今回、ツボにハマっちゃった智くんがめっちゃかわいかったですよね~。

もうね、智くんったらね、

ロック変態が登場した時からもう、


アソコガン見ですからーー!!


毎日☆Smile・毎日☆嵐~さきの松本潤くん応援ブログ


当たりガン見ですからーーー!!



毎日☆Smile・毎日☆嵐~さきの松本潤くん応援ブログ



ニヤけ過ぎですからーー!!!!!



もうもう智くんったら!

自分だって以前、しやがれで自分の当たりめっちゃ出してたくせに!



ってこれ言っただけでニヤけてるそこのあなたっっ!!



こ、の…変態めっっっ!!



え?なんのこと?なあなたっっ!

もし録画してあるならば、IKKOアニキの回のしやがれを今すぐご覧ください!

智くんがレザー着物を着たこれです!





毎日☆Smile・毎日☆嵐~さきの松本潤くん応援ブログ



(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)

(下半身画像自粛)

(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)



見ました!?

ねっ!すごいっしょ!?


そんな自分の当たりを差し置いて、ロック変態の当たりに激ハマる智くん。

自分のもスゴいことになってたの知ってるんかいな(笑)




まあ、智くんだけじゃなかったですけどね。

仕方ないよね。

どうしても見ちゃうよね。



毎日☆Smile・毎日☆嵐~さきの松本潤くん応援ブログ


あんだけ主張されたらね。



毎日☆Smile・毎日☆嵐~さきの松本潤くん応援ブログ



うん。仕方ない仕方ない( ´艸`)


まあ、とりあえず言えることは、


『レザーには気をつけろ!』


ってことでしょうかね( ´艸`)



あ、今回潤くんもレザーパンツでしたけども、



毎日☆Smile・毎日☆嵐~さきの松本潤くん応援ブログ


(´ω`)(´ω`)(´ω`)



あなたは気を付けなくていいです(´ω`)




…ってあかん!

またやっちまった!

またこんなお下品記事を書いてしまった!

前記事といい、これといい、これじゃ変態ブログになってしまう!

(もうなってるって言った人誰ですか)


なのでちょっとマジメ(?)に。



今回はねー、ちょっとコスプレの完成度が低すぎたー(笑)

私、高島兄さんよりはだいぶ年下なので、リアルタイムで聴いてたのは、翔くんがコスプレしてたガンズ・アンド・ローゼズくらいなんですが、

80年代後半からはもろ洋楽にハマってたので後追いでほぼ聴いてました。

ほんと、一見してわかるのは雅紀のフレディ・マーキュリーだけだなー(笑)


この時代はねー、衣装も重要だけど、やっぱヘアスタイルとメイクが重要なんだよ!

翔くんのアクセル・ローズは、確かにバンダナを頭に巻くのがトレードマークだったけど、

その下がロン毛じゃないとわかんないよー(笑)

にのちゃんのステーヴン・タイラーも長髪、あとメイクもないとなー。

しかも衣装はもっとハデハデじゃないとー。にのちゃんが一番わかんなかった(笑)

なんか普通にすごくかっこいい人(笑)

潤くんプリンスはねー、そもそもが無理だよねー(笑)

確かに白フリルシャツのイメージだけど。

まあ似てるとこっていったら、顔の濃さくらいかな。 爆(お前J担)

智くんの衣装が個人的には一番好きーー!きゃわいいーー!

こういうカッコ、流行ったんだよね~。タータンチェックに黒スリムパンツにマーチンの8ホールブーツ!

まあハッキリ言って全くボーイ・ジョージって感じではないけどー(笑)

ボーイ・ジョージは衣装っていうより、メイクとヘアスタイルがすごく奇抜だったからね~。

そこが普通だとなんのこっちゃだよね~。



でもでもとにかく智くんがかわいかったからい~や(´∀`)

衣装もめっちゃ似合ってて(´∀`)

ツボ入っちゃってて(´∀`)



かわいい(´∀`)


毎日☆Smile・毎日☆嵐~さきの松本潤くん応援ブログ



かわいい(´∀`)



毎日☆Smile・毎日☆嵐~さきの松本潤くん応援ブログ



あまりに智くんがかわいすぎて、



ちょっとおっ!その左端っっ!!!

にのちゃんったら、どさくさに紛れて何やってんの!?



毎日☆Smile・毎日☆嵐~さきの松本潤くん応援ブログ


きゃあきゃあきゃああああああ!!!!!

にのちゃんったらたまらず、智くんに抱きついちゃってますけどおおおおおお!!!!!

いやんいやん大宮いや~ん(/ω\)




そうそう!そういえば!

イントロクイズで、智くんが笑いが止まらなくなっちゃって、

指導で(笑)ロック変態からマンツーマンで教えてもらえっていうくだりでの潤くんも!



毎日☆Smile・毎日☆嵐~さきの松本潤くん応援ブログ



ロック変態に連行される智くんを見て、

他メンは笑ってんのに、1人だけ一ミリも笑ってない超真顔の潤くんに震えました(´□`。)


俺の智に何すんだよ!的な(´□`。)


大丈夫だよ、潤!

ロック変態だってまさか智くんのこと、取って食ったりはしないから!(笑)


あああああああああ。

ホントに智くんって愛されてんなーーー(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)





で、こっちの白スーツが最新の潤くんビジュですかね。



毎日☆Smile・毎日☆嵐~さきの松本潤くん応援ブログ


あああああああかわいーなー(●´ω`●)

あんまりかわいいかわいい言わない宣言したものの…。

でもやっぱかわいーもんはかわいいもんなー。


ちょっと前の記事にも書いたんですけどね、

もう30歳にもなるし、翔くんもそんなようなこと言ってたし、

あんまり「かわいい」ばっか言ってちゃダメかな~って。失礼かな~って。

でもその時、ブロ友さんが言ってくれた言葉に、あああああ~なるほどな~って思ったんですけどね。

潤くんと、あ、もちろん嵐5人ともなんだけど、彼らと私たちの年齢差は今までもこれからもず~っと永遠に変わらないんだよね。

だからたとえ潤くんがじいさんになっても、私たちも相変わらず「潤かわえ~な~」って言うばあさんになってるんだよね~、って(笑)


あ。

その頃になっても私、


「潤のぴんくち〇びがーー!!!」とか、

「潤のエロほくろがーー!!!」とか言ってんのかな(笑)

(そんなばあさんイヤすぎる)


いや。

潤なら絶対超絶エロいじいさんになってるはず!(どんなじいさん)

だから言ってるはず!(私まだ生きてるかな 泣)




毎日☆Smile・毎日☆嵐~さきの松本潤くん応援ブログ



またちょっとほっそりしたかな?

アラフェスのリハとかがんばってるだろうからねー。


もとから顔小っちゃいのに、さらに小っちゃくなっちゃって。

ゆうたろうサングラスかけたら、お顔の半分サングラスになっちゃって。



毎日☆Smile・毎日☆嵐~さきの松本潤くん応援ブログ


きゃはははははははーーー≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦



あれ。

でもなんか別にそれほど違和感ないな。

おかしいはずなのに違和感ないな。

あれれ。なんでかな。





そっかーー。




あんまりこれと変わらな~い≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦





毎日☆Smile・毎日☆嵐~さきの松本潤くん応援ブログ










…次のアルバムのソロで、潤がサングラスかけませんように…(。-人-。)







そうそう!

私この潤くんに激萌えしたんですけどおおおおお!!!



毎日☆Smile・毎日☆嵐~さきの松本潤くん応援ブログ


お口でーー!!!!!(*´Д`)=з

おおおおおおおおおお口でメガネのフレームくわえてるーーー!!!!!(*´Д`)=з


ななななななななんかエロくないですかーー!!??

このビックリサイズのブランデーグラスさえ、なんか違和感なくなっちゃいませんかーー!!??

(それはない)


前記事で、メガネ潤がメガネ外す時妄想爆発させた直後のコレ!!

ままままままさかメガネかける時までこんなにエロいなんてーーー!!


まさに外す時と一緒ですよ!

めっちゃけだるい表情して、うっとおしそうに、そしてちょっと乱暴めにメガネのフレーム開いてます(*´Д`)=з


お口で(/////)



あああああああやっぱメガネ×潤はええなー(*´Д`)=з




メガネ潤、やっぱりJ担はみんなお好きなようで~(●´ω`●)

前記事にコメントいただいた方、ありがとうございました~。

お返事遅れててごめんなさい。

今しておりますので、しばしお待ちを~m(_ _ )m






ってのんきにこの記事書いてたらーー!!!


嵐NEWアルバム「LOVE」

10月23日発売キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


初回限定盤はDVD付ーーーーー!!!!!

新曲のビデオクリップだそうで~す!!!!!

ヤターーーーーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



みなさん、張り切って初回盤ゲットだぜーーー!!!!!