こんにちは♡


愛と癒しのカウンセラー 

稲尾 香珠代です。



最近、暑い日が続きますね。

皆さん、お元気ですか??



さて、昨日はわたくし、

人生初の「夢シェア☆カフェ」を

開催させて頂きましたニコニコ



残念ながらお子さんの体調不良で

こられなくなった方がおられましたあせる

(また会えるのを楽しみにしてますラブラブ



皆さんも、そして小さいお子さんが

いらっしゃる方は特に、この暑さですし太陽

体調には充分お気をつけ下さいねにっこり




そんな訳で、今回はお2人のお客様を

お迎えしての夢シェアカフェとなりました虹


どのワークも丁寧に、真剣に

して下さっていました♡



(見えにくくてすみません(^^;)



夢を絵に描いたり

夢が叶った時の様子を聴かせてもらったり

していくうちに


私まで、ワクワク・楽しい・嬉しいきらきら

気持ちにさせて頂き・・うっとり


参加されたお二人によって

何とも穏やかで優しい雰囲気になり、

逆に私が幸せ~な気持ちにさせてもらったようなラブラブ

そんな感じでしたしあわせ




今回参加して下さった、そんな素敵な

お二方を紹介しますね音譜


リボンみきさん



どのワークでも、

ご自身とじっくり向き合っている様子が

伝わってきて・・♡



きっとこれからも、ご自身の想いを

大切にされながら

夢を叶えていかれることでしょうね(*^^*)



ハーブの香りで癒されるお庭に、

ハーブティーティーポット最高ですねきらきら


それから、

「真っ白」・「白いワンピース」が

印象的でしたにっこり


みきさんの想いが詰まった

優しいリンパマッサージ、

受けに行きますからね~ラブラブラブラブ





リボンYさん

(都合によりお顔は・・という事で天使


「自由」というキーワードが印象的でした♡

1つの事に とらわれず、

興味のあること、やりたい事はどんどんやるラブラブ


そんな、私には なかなか出来ない部分を

お持ちの方できらきら

憧れのまなざしで

夢を聴かせて頂きました天使



多彩な方なので、今後また夢は

広がっていきそうですねニコニコ


マイホームで家族や友達と

楽しそうにしている様子が、

目に浮かぶようでした嬉しい



夢が次々に叶っていくのが、

楽しみですねラブラブラブラブ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


(それにしても、私の写真技術が・・叫び

お二方の絵を生かしきれず、申し訳ありませんあせる

写真の撮り方講座に、俄然惹かれ始めた

ところです(^^;・・)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




お二人とも、夢には”癒し”が共通していてclover*

だからでしょうね、


普段人見知りな私まで、

この日はすっかり癒された気分でしたほわん♪



その方の夢や希望って、

その方の最高にキラキラ輝く部分が

溢れ出してくるようで・・きらきら



そんな部分に触れさせて頂くと

こちらまで、とっても幸せな気持ちに

させてもらえるものですねクローバー



思い出すだけで、

じんわ~り胸が温かくなります嬉しいきらきら




夢をこうやって改めて

ゆっくり見つめてみるきらきら

表現してみるきらきら


それって、

自分にとって最高に素敵なプレゼントpresent*

だなと感じますラブラブ



普段なかなか自分の夢や想いを

感じることのない方には、

ぜひおすすめしたいです*クローバー




今後も随時、「夢シェア☆カフェ」

開催していく予定です☆

詳細はこちら→♡♡♡



興味のある方は

お声かけ下さいねラブラブ



日にちはできる範囲で

ご要望にお応えいたしますニコニコ



それでは、今日もあなたにとって

心がキラキラ輝く1日でありますように天使



【ご提供中メニュー】

あなたが感じている子育ての辛さ・お悩みを

じっくり聴かせて頂き、

こころを軽くしていきます♡


  60分  3500円

(※1往復メールサポート付)


ドキドキ詳細・お申込みはこちらより→♡♡♡


カードを通して宇宙の高次の次元から、

あなたに必要な気付きやアドバイスを

頂きます。


  50分  3000円


ドキドキ詳細・お申込みはこちらより→♡♡♡


ママへのセラピー&禅タロットリーディング
子育てのお悩みやつらいお気持ちを

じっくり聴かせて頂きながら、

禅タロットカードも用いてお悩み解消していきます。

  ・60分   4000円

  ・90分   6000円 

   

ドキドキ詳細・お申込みはこちらより→♡♡♡                                                                                                             


ベルメルマガ

「ママの気持ちが穏やかに、楽になっていくコツ」


◆日時のご希望について

可能な限り、ご希望にそえるよう

調整致します。

お気軽にお問合せ下さいニコニコ

kazuyo.inao@gmail.com



◆その他・質問・お問合せ

こちらより、お願い致します→☆