体調崩していませんか? | 美とアロマな日々

美とアロマな日々

美と癒しの隠れ家サロン リズムーン代表脳内デトックス&ヒーリングセラピー大好評ひと月¥700で叶う美容健康法BERO舌トレ通販モデル 2015年ミセス日本グランプリファイナリスト

おはようございます。

リズムーン セラピスト せつこです。

ハワイから戻って、翌日にミセス日本グランプリのお披露目会があり…さすがの私も翌日はグッタリと寝込んでいました。

何とも言えない体のダルさと頭痛( ;  ; )
頭痛はよくあるのですが、最近は酷くなる前にハーブサプリメントを飲みます。

{0544E126-37CD-44B2-8276-BD3E71B845E8:01}

その後は、肝臓辺りにカスターオイルを塗って温めたタオルで温湿布を♡

じんわり良い感じ。
1日でリカバリー!こんな日は、身体が自然と食べない選択をするのが面白いと思いました。食べたら体にとってoverworkになってしまうのでしょうね。

雨ばかりで、ジメジメ、肌寒い( ;  ; )
皆さんも体調不良になる前に、温湿布や足湯をして身体を温めてくださいね。

こんな身体のお手当て法もお伝えします。

リズムーン ホームページはこちらから♡