初日

朝丘朱音を久しぶりに観た。
演者だった。
とても初とは思えない。

原作読み終えれなかったんだけど、楽しめはした。
次観るまでに読み切りたい。

まぁ、新垣里沙さんが素晴らしかった。そんな構成にならざるを得ないかな。でも、みんながあって、全員での作品なのだから、みんな素晴らしかった。

自分が観た舞台の中でも異色だな、って思いました。

いつか朝丘朱音さんに包み隠さず感想を伝えられるかな?伝えてもいいのかな?伝える機会があるのかな?

舞台版『殺人鬼フジコの衝動』は17~21日まで、俳優座劇場で行われています。当日券もあるみたいなので、もし引っかかって気になった方は調べてみてはいかがでしょうか?
http://fujiko-stage.net/

残り4日間も頑張って欲しいですね。