水の結晶 | 高樹沙耶のlani だより

水の結晶

昨日江本勝氏にお会いすることができました

皆さんご存知でしょうか?


彼の本が出たのはもう10年以上も前になるのでかなりの方が

知っているとは思いますが、まだご覧になっていない方は

ぜひ見てみてね!

言霊が物に影響を及ぼすということを水の結晶を通して見せてくれた

すばらしい発見です。


病は気から、

私たち日本人はこういうことを特別なこととあまり思っていませんが、

最近病気の方が増えているのは、なぜ病気になるのか

という根本を見ないようにし、

自分以外のせいにする人が増えているからなのではないかと

思ったりしています。

この写真たちを見るとすべては自分の発するエネルギーで変わる・・

特に水は影響が分かりやすいものなのでしょう、

素晴らしい結果を見せてくれます

この本を見るとできるだけきれいな言葉に囲まれていないといけないか

がよく分かります、


何気なく過ごしてしまう毎日ですが

一時一時自分の口から発する言葉に注意を向けてみましょう。

いつしか、幸せになること間違いなしよ!!

江本さんは素晴らしい方でした、

世界平和のため世界を駆け巡りこの素晴らしい事実を伝えて

いるようです


ホームページを見てね!!

http://www.hado.com/index.htm