かずっぺが以前広場で発見した 大人の赤ちゃんはてな5!



かずっぺPIGG♪♪♪


かずっぺPIGG♪♪♪

「sion」って名前だったかな?


昨日の晩 同じ広場にいたんだけど・・・



かずっぺPIGG♪♪♪

整形してました~~~~~( ´艸`)!!





整形して気持ち悪さがちと、半減し・・・



かずっぺPIGG♪♪♪


かずっぺPIGG♪♪♪


かずっぺPIGG♪♪♪

いかつい おっさんピグに絡まれた~~~~~~ムンクの叫び


前回の顔の時と比べ・・・なぜかよわよわしい反応の


大人赤ちゃんピグあせる





かずっぺPIGG♪♪♪

「頑張れ!!!」



これじゃ~なめられると、ついに着せ替え・・・笑



かずっぺPIGG♪♪♪


かずっぺPIGG♪♪♪

   ↑

ワクワクしながら見守るかずっぺハート②ドキドキ!!!




かずっぺPIGG♪♪♪

お着替えでちょっと怖い感じに変身・・・!!


しかし、絡まれたのが怖すぎたのか


まさかの赤ちゃん服の上からの着せ替え~~~㊦㊦( ̄^ ̄




かずっぺPIGG♪♪♪

「なんでやねんあせる




しかし着せ替え いかついおっさんに反撃しようとした


その時・・・・。



かずっぺPIGG♪♪♪

もう誰もいなかった・・・苦笑




かずっぺPIGG♪♪♪

しかし、前よりはマシになったんじゃないのはてなマーク





なゆちゃんは昨日は22時半まわってや~~~っと仕事終わり


ピグINしたのはもう、23時は軽くまわってたんだよね~ガクリ(黒背景用)


「おかえり、お疲れ様~~ハート



かずっぺPIGG♪♪♪

あれれ・・・あせるちょっと寄ってみるはてなマークはてなマークはてなマーク



かずっぺPIGG♪♪♪

お手手が・・・あせる



かずっぺPIGG♪♪♪  

大事なとこ触ってしもた・・(;´▽`A``!!










                                              ペタしてね