今日は結構 暖かかったねコスモス


このままず~~~っと暖かくなれば いいのにね蝶々








かずっぺも今日は春黄色い花の装いで出勤でした車DASH!



かずっぺPIGG♪♪♪-20120327-214326.png

ジャケットからたらり~んあせるしてるのはハンズフリーの


イヤホンだよんキャハハなゆちゃんと朝の電話中携帯音譜


朝の電話はかかせませんラブラブ


通勤時間の約40分はラブラブ電話タイムなのだぷっ








なゆちゃんは今日は残業なんで、メールmail


「遅くなるから、それまでいい子でピグで遊んでるんだよニコニコ


って・・・いい子にピグで遊んでました~~~らぶ②



かずっぺPIGG♪♪♪

広場に放置してたら、後ろにピエールがぁぁえっあせる


「おおお」と後ろからぞくぞくとAFダンスのメンバーがぁぁぁえっ!!



かずっぺPIGG♪♪♪



かずっぺPIGG♪♪♪


んですぐにまた、広場移動~~DASH!DASH!DASH!




かずっぺPIGG♪♪♪

んでまた、バラバラダンスを皆さんに披露~~汗



かずっぺPIGG♪♪♪

「ま、楽しかったらええんじゃ~~~~~い。」







んで、「きたよ」では糸ちんとこにちょっとお邪魔チョキ



かずっぺPIGG♪♪♪


あみたんに「何してんの?」って聞いたら・・・


「かずっぺの埃取ってる」って~~~~~叫び



かずっぺPIGG♪♪♪

叩いたらめっちゃ出そうかいな( ´艸`)はてなマーク



やめてくれ~~~~にひひ







そういやさ~かずっぺリアで変なお客さんから電話電話があり


同じ会社の人に「かずっぺ、ストーカーされるんちゃう??」


って言われて怖いよ~~~~~えー


春になると変なんが出てくるって言うしね~~~~~ダウン



かずっぺPIGG♪♪♪

「この様な人かしら~?」



かずっぺPIGG♪♪♪

「あんたに言われたくはないです・・・。」




とにかくなゆちゃんにも言われたけど警戒して過ごす事にしますムムム






かずっぺPIGG♪♪♪


では、なゆちゃんから帰るコール携帯Wハートがあったので、


また明日きら





                                        ペタしてね