なゆちゃんが帰って来ました~~~ニコニコ!!



やった~~~好ドキドキドキドキドキドキ



かずっぺPIGG♪♪♪



かずっぺPIGG♪♪♪

「ふ~~~ん、えがったね・・・。」






昨日の夜中に出会った 私そっくりさんきゃはっ♪


似てるでしょ~~~アップアップ



かずっぺPIGG♪♪♪

似すぎやわ~~ニコニコ音譜


楽しくお話はてなマーク・・・いや~~怖い話聞きましたぁぁあせる



かずっぺPIGG♪♪♪

それは、ピグストーカーに合ったんだって~~~~叫び


何回もID変えて何回も何回も追いかけてくるんだってパンチ!


40代の普通の顔のピグらしく、通報しても無駄らしいダウン


イケメンピグキラキラならまだしも普通の顔のピグらしい・・・



かずっぺPIGG♪♪♪

「そこか~~~~~~~~い!!



かずっぺPIGG♪♪♪

最近この子も顔変えて名前変えて、私とそっくりになったらしいううう



かずっぺPIGG♪♪♪

でね・・・どしたらいい?って言うから


めっちゃ不細工なピグにしたらどうはてなマークはてなマークはてなマーク



かずっぺPIGG♪♪♪

「そう・・・こうしなさい・・・。」



かずっぺPIGG♪♪♪

「それか、こうするだ~~~~~~~~~~~。」




それか・・・私みたいに護衛をつけるかだね~~ラブラブラブラブ



かずっぺPIGG♪♪♪




かずっぺPIGG♪♪♪

「えへっ。」       「ラブラブだね~。」








でもマジで通報してもダメらしいから、ストーカーには


気をつけようね~~~注意






                                             ペタしてね