今日はなゆちゃん旅に出てしまいましたガーン


かずっぺは仕事で夕方から飲み会でしたぁぁビール



かずっぺPIGG♪♪♪-20120325-190912.png

帰ってから少しして撃沈してもうた・・・ぐぅぐぅ






なゆちゃんのいない日は、AFダンスに参加するんだけど


昨日は盛り上がったよね音譜



かずっぺPIGG♪♪♪

はい、集合写真カメラキラキラ


いつもいつも、リンとは広場行くと盛り上がるね~~ニコニコ



かずっぺPIGG♪♪♪

もう、なんなんでしょこの集団え゛!


ギター軍団だよ~~~あせる



かずっぺPIGG♪♪♪

また、なゆちゃんに暴れてるって言われそう・・・ダウン





そういや、なゆちゃんとは昨日 一緒にお風呂に入ったのドキドキ



かずっぺPIGG♪♪♪


かずっぺPIGG♪♪♪

「未成年の方は見ないで~~~~~。」



かずっぺPIGG♪♪♪

お風呂であんな事・・・こんな事・・・・ドキドキ



かずっぺPIGG♪♪♪

「してへんやろ・・・。」「はい、そうでした。」





そそ、んでさ~今朝「きたよ」でなゆちゃんが・・・



かずっぺPIGG♪♪♪

あれ・・・なんかちゃう・・・



かずっぺPIGG♪♪♪

誰・・・



かずっぺPIGG♪♪♪

こっちが大好きなWハート なゆちゃんでした~~~にひひあせる





かずっぺPIGG♪♪♪

「私にも、そっくりに見えたわ・・・!」



かずっぺPIGG♪♪♪

「あなた・・・その目で見えてるんですか?」



かずっぺPIGG♪♪♪

「あんたに言われたないっちゅ~~の!!」





そう言えばここで、めっちゃ嬉しいニュースがありますアップアップ


・・・って別に私が嬉しいだけなんだけど・・・あせる





なんとブログランキングが


ドタバタブログ ランキング・・・5164人中→→32位クラッカークラッカー


アメーバピグブログ ランキング・・・38157人中→→80位クラッカークラッカー



なゆちゃんが長時間かずっぺを広場に放置してくれたからねラブ



かずっぺPIGG♪♪♪


かずっぺPIGG♪♪♪

めちゃグピされてたし・・・!!




それに最近ブログを盛り上げてくれた脇役もいて・・・



かずっぺPIGG♪♪♪

「紹介しま~す。んだ んだ子さんで~~す。」



かずっぺPIGG♪♪♪

「・・・・・。」








かずっぺPIGG♪♪♪

「無言か~~~~~~~~~~~~~~いあせる









んじゃ、またこれからも よろしくねんきゃー





                                  ペタしてね