今日はかずっぺ・・・仕事でした~~ダウン


その間 お休みのなゆちゃんがブログの宣伝で


かずっぺになり、広場にいたそうなんだけど・・・にゃ



INして、びっくり!!





かずっぺPIGG♪♪♪

グッピグ516件!!



かずっぺPIGG♪♪♪

ズコーーーーーーーーッ!!!





びびったわえっ


どんくらい びっくりしたかと言うと・・・これくらい・・・!!



かずっぺPIGG♪♪♪




かずっぺPIGG♪♪♪

きもい~~~~~~(°Д°;≡°Д°;)


あ・・・失礼・・・怖い・・・にひひ





庭もしてくれてたみたいで



かずっぺPIGG♪♪♪

オットマン ゲ~~ットキャッ☆


でも・・・足が短すぎて・・・つまさきさえ届きませ~~んムムム↓↓



かずっぺPIGG♪♪♪

思いっきりのばしてま~~すえー





今日、アメンバー申請してくれた女性の方がいたんだけど


メッセージラブレター


「私もピグで出会い遠距離恋愛、そして離婚し


 今現在その彼と一緒になりました。ブログ読ませて下さい。」



かずっぺPIGG♪♪♪

「ピ・・・ピグ婚と言えばいいでしょうか???」



かずっぺPIGG♪♪♪

「現在もご夫婦でピグしてるそうです・・・。」



かずっぺPIGG♪♪♪

「んだ~。再婚しても庭は簡単にやめれね~だ~~~。」



かずっぺPIGG♪♪♪

「そ・・・そこですか・・・。」



ネット婚とでも、言うのでしょうかはてなマーク平成の匂いプンプンだねにひひ


そんな素敵なご夫婦に続ければいいんだけどねにこてへ


アメーバピグ婚・・・流行るかもしんないねハート





仕事から帰ってAFダンスへGOしました~~逃げ足



かずっぺPIGG♪♪♪

皆と楽しくダンスして・・・



かずっぺPIGG♪♪♪

お話して・・・なゆちゃん、今日は家族が来てて夕食を食べに


行ってしまったけど・・・ぶ~かなしい


めちゃ気が紛れました~~~音符あんがとう~コミュの皆!!







かずっぺPIGG♪♪♪

早くなゆちゃん、帰ってこないかな~~悲しみうさたん



因みに 奥さんとお子さんは宿をとってて


単身赴任中のなゆちゃんのアパートには泊まらないらしいですにこにこ♪


だから、かずっぺ・・・なゆちゃんの「帰ったよ。」コール携帯ハート2


待ってま~すばいばい




因みに因みに、私の家族はと言うと・・・


娘は元旦那と夕食を食べに行き、そのまま泊まって帰るそうです汗




なんだか、やるせない感満載だわ・・・ガーン


またAFダンスへでも行ってくるかなにひひ



かずっぺPIGG♪♪♪






                                        




                                         ペタしてね