今日はとんでもないランキングアップアップで、かずっぺ


めちゃめちゃ嬉しかったです音譜読んでくれた方、応援よろしく応援旗


ペタしてね~ラブ




さて~~今日はかずっぺの過去恋愛ハートブレイクから


数人の忘れたい男達を紹介プンプン!!


男達と言ってもそんなにお付き合いした人数がいないので


2人だけご紹介をべーっだ!





まず、短大時代に付き合った大学生の一つ年下の彼ミッキー



なんで忘れたいかと言うと・・・



かずっぺPIGG♪♪♪

「なんでかと言いますと・・・?????」


私の友達と浮気した~~~~パンチ!


ダブルショックやんむっムカムカ


とっととおさらばしましたよ~DASH!めちゃ謝ってきたけど彼も友達も


許せませんでした~~~!!



かずっぺPIGG♪♪♪

「ひ・・・酷過ぎますよ・・・実話ですか????」




後もう一人の彼・・・実はなゆちゃんと付き合う前に1度だけ


このピグの世界で知り合って付き合った方がおりますえっ


・・・と言っても、2カ月程度の短いお付き合いでした・・・あせる


その人、私を騙してたんです354354


あの時なゆちゃんの言う通りネットの出会いは危険注意という


忠告を聞いておけば良かったのに・・・ううっ...


彼、職業を偽ってました。レンタルビデオ屋の店員と聞いてたのに・・・


なんと・・・



かずっぺPIGG♪♪♪

「なんと・・・????」














大人のおもちゃ屋のバイトしてる人だった~~~パンチ!



かずっぺPIGG♪♪♪

ズコーーーーーーーーーーッ!!












かずっぺPIGG♪♪♪

「慰めの言葉も見つかりません・・・。」「・・・・・。」


職業で選ぶ私ではないですが、さすがにソレはね~~~泣



かずっぺPIGG♪♪♪

「んだんだ~~。だから、ネットの出会いはこえ~んだべぇ。」





そんな色んな恋愛を経験し、一時はピグも辞めようと思ったけど


それがそれが、かずっぺ懲りずにピグで出会った人と恋愛中ドキドキ


でも、今回は全く妥協しない恋愛をする怒と心に決め・・・


過去の教訓から名刺を貰って職業を確認し、ちゃんと大事にしてくれる


そんないい男を選びましたクラッカー








そんないい男をご紹介します~~~ニコニコ



かずっぺPIGG♪♪♪

「なゆちゃんで~~~~すニコニコ








かずっぺPIGG♪♪♪

あなたを「ゲッツ!!







かずっぺより頭も断然良くメモ、超一流企業で働きキラキラ


会話もおもしろくって私の(天然)ボケをいつも突っ込んでくれる合格






かずっぺPIGG♪♪♪

二人でいたら、どこでも何でも楽しい音譜音譜






かずっぺPIGG♪♪♪

一緒にいる時もいない時も常にラブラブ好





だけど、時々過去の失敗恋愛を思い出して


こうなっちゃうわ・・・・!!





かずっぺPIGG♪♪♪

でもね、私がこうなったら 


なゆちゃんはそっと傍でこう言ってくれるのキャハハ



かずっぺPIGG♪♪♪

「全部忘れようね・・・LOVE俺にまかせなさいチョキ





過去の失敗恋愛もDV旦那との12年間も・・・


全部忘れさせてくれるのかしら???














                                            ペタしてね