今日は8時半までお仕事して、それから友達と


ご飯へ行って急いで帰ってピグ~~にひひ


とうがらし~~~~~音譜


なゆちゃんは、本宅ううっ...なんでなゆちゃんのライフもしといたよ!!



かずっぺPIGG♪♪♪

服ゲットしといたよ~~~ドキドキ



かずっぺPIGG♪♪♪

大好きよ、なゆちゃんラブその服もとっても似合ってるラブラブ





「水やり」で、糸ちゃんに遭遇ニコニコ



かずっぺPIGG♪♪♪

不倫のイロハを伝授してくれる糸ちゃんにひひ先輩!!


なゆちゃんのいない かずっぺを慰めてくれましたにこ


でも、糸ちゃんの言う通り・・・


かずっぺPIGG♪♪♪

そうねニコニコ戻ってくるから幸せよねハート②




今日仕事帰りに綾香のCDをかけてて音譜


こんな曲があって・・・


「手をつなごう」って曲音譜


歌詞に


「永遠ってコトバ あるのかな?未来を想うと 怖くなるけど」





かずっぺ、昨年永遠に誓った愛を失ったので


本当に永遠なんてコトバあるのかなはてなマーク


このまま不倫してて 未来なんてあるのかなはてなマーク


なんてちょっと凹んでしまった・・・ダウン




でも、糸ちんが戻ってくるなら幸せやんケアベア ピンク


って言葉の方が大きかったわ!!糸ちん、ありがとうパー





なゆちゃんも、そんな気持ちが通じたのか


いいタイミングで買い物に一人で出かけてくれて


かずっぺに電話してくれました携帯wハート☆





かずっぺPIGG♪♪♪


ありがとうね、なゆちゃんラブラブ



大事にしてくれて ありがとうラブラブ




それから久々んにピグでもお話ニコニコ


いつも電話しながらピグで無言の二人やけど


こんな時期もあったねアップ二人の歴史を感じるわアップ



かずっぺPIGG♪♪♪





あ・・・そういや、糸ちんのそっくりさん見たわ目



かずっぺPIGG♪♪♪

なんか、似てるでしょ~~~にひひ!!


クマ持ち過ぎやんにひひ






                                               ペタしてね