今日は懇談会でお休みをもらったきゃー




自慢の娘(小5)は3学期オール100点合格だったので


先生と相変わらず話す事なし・・・むーチーーン!


唯一貰った県内学力テスト本



かずっぺPIGG♪♪♪-DSC_0216.JPG

これの結果も・・・キラキラ



かずっぺPIGG♪♪♪-DSC_0215.JPG

親の私も言う事ないですアゲアゲヨクヤッタ、ムスメ!


1年間お世話になりました~ニコニコはい、3分で終了~~時計








母は懇談会の前になゆちゃんと電話携帯Wハート



懇談会の後はお友達とお茶コーヒー


学校へは参観日でも懇談会でもラフな格好で行く派ですサザエさん


かずっぺPIGG♪♪♪-20120315-083040.png  

なゆちゃんの昼休みに合わせて 家に戻って


なゆちゃんと電話携帯Wハート(今日2回目の電話タイムきゃー


娘はお友達のとこにレッツゴーーー自転車DASH!





昨日広場へ行ったら私達の隣には、ちと幸薄そうな方々がムムム


かずっぺPIGG♪♪♪


かずっぺPIGG♪♪♪

この方たち、何気にお似合いな気がしますにへラブラブ




昨日、夜中にゲット出来たブランコ音符


やっぱり初めに座るのは、なゆちゃんで決まりあげ


おかえり、なゆちゃんラブラブ二人で座れたねラブラブ


今日3回目の電話携帯Wハート写真撮るよコールドキドキ



かずっぺPIGG♪♪♪


かずっぺPIGG♪♪♪


かずっぺPIGG♪♪♪


それまで「誰も来ないで」にしてたので水やり来てくれた方が


いらしたら、ごめんなさいね汗





さ~~~~て、次は「とうがらし」かいなえー!!


皆忙しくなるね~なく!!頑張りましょう~!!







                                        ペタしてね