今日は気合い入れて頑張ります敬礼



かずっぺPIGG♪♪♪

何を・・・はてなマーク



かずっぺPIGG♪♪♪

あれだよ・・・あれ!!







青リンゴだよ!!最終日だよ!!


いざ・・・出陣DASH!



かずっぺPIGG♪♪♪

最後の1つを前に・・・後アップルブランデーが1つ


ジャムが4つ必要なとこからスタートですガクリあせる



かずっぺPIGG♪♪♪

切手で~へんやんしょぼん水やりついでにリンのブランコで妄想キャハハ



かずっぺPIGG♪♪♪

めろんさんとこのブランコで妄想キャハハ


はよ、自分でブランコゲットせんと~~~ガーン







なゆちゃん・・・私に力をくださいWハート愛のパワーをぉぉキラキラ



かずっぺPIGG♪♪♪

かずっぺに力をおくれ~~Wハート


かずっぺPIGG♪♪♪



なんで・・・金りんごキラキラ出ないんよ~~~ムカムカ



かずっぺPIGG♪♪♪

ムカつく~~~~ムカムカ 最終日くらい出せよメラメラケチ~○| ̄|_




気分転換にAFダンスへ音譜


なぎ&ベルに会いました音譜



かずっぺPIGG♪♪♪


かずっぺPIGG♪♪♪

色々話して・・・


かずっぺPIGG♪♪♪

トラを可愛がってたら、なゆちゃんから帰るコール携帯ラブラブ


グッバーイパーなぎ&ベル~~ダッシュ


なゆちゃんに金リンゴ&切手が出ない不満をぶつけてしまったガーン




お疲れ様のところ、失礼ううっ...でも、なゆちゃんは笑ってましたぁにこ笑






それは・・・栗に泣いた私を思い出したからぁぁえー



かずっぺPIGG♪♪♪


くっそ~~~グー木で泣かされるは2度とゴメンだぜぃむっ


絶対やってやるメラメラ


こんな姿には絶対ならんメラメラ


   ↓↓↓



かずっぺPIGG♪♪♪


今回はめちゃ植えたんだmomi2*前回の栗くりの木の失敗から


めちゃくちゃ植えないといかんと学んだから・・・メモメモメモ汗


なのに・・・これでゲット出来なかったら


仕事辞めてピグするしかないぜ叫びソレハ、アカーン怒


旦那のおらん私は専業主婦ちゃうあせる


ただの無職やんううっ...ソレハ、アカーーン泣!!







さて・・・私・・・念願のブランコゲットに至るのでしょうかはてなマーク


詳細は明日発表~~~~キャッ☆ガンバルゼィきゃ









                                          ペタしてね