切手タイムだったとは・・・!!


焦ったけど、たまたま早く帰ったなゆちゃんが


ライフやっててくれました~~アップアップアップ






かずっぺPIGG♪♪♪



ありがとドキドキお礼の「チュウキスマーク」だよ~ニコニコ




かずっぺPIGG♪♪♪

PPPP・・・!!放置ですかぁはてなマーク







めろんさんにも、息ぴったりって言われたしねチョキ



かずっぺPIGG♪♪♪

あはは・・・≧(´▽`)≦ピグでも息ピッタリでしょにひひ






なゆちゃんはホンマにええ男なんよグッド!


自慢したいわぁぁ( ´艸`)


かっこええ事もサラっと言える大人の男なんですラブラブ







昨日はちょっと仕事でも疲れたし ちょっと元気なくて


「なゆちゃんは、近くにいれないし・・・しょぼん」って言ったら


「いつも傍にいるやろ~ニコニコ」って言ってくれるドキドキドキドキドキドキ

 



そう言われたら安心するよねラブラブ!




それに「離れてても今出来る事なんでもしてあげるニコニコ


とも言ってくれるチョキ



こんな優しい彼はどこにいるかしらぁぁアップ












かずっぺPIGG♪♪♪

ここにおった~~~~~~合格合格合格





出来る事なんでも・・・ホンマそうよね音譜


電話だってメールだって出来るだけしてくれるし


毎月私のスケジュールに合わせて逢ってくれるもんねクラッカー







かずっぺPIGG♪♪♪


はい、お礼の「チュウキスマーク」しつこいって・・・にひひ






あ~~~毎日一緒にいたいなぁぁドキドキ



かずっぺPIGG♪♪♪





ねね・・・!!!ちょっとぉぉぉぉ!!!!!


こんなに愛を語ってるのに・・・


なゆちゃん聞いてる~~~~~~?????



かずっぺPIGG♪♪♪




                             


                                    ペタしてね