☆葉の恵み・若葉のしずく☆ | かみおまゆこのブログ

かみおまゆこのブログ

家族が大好き
小学生二児のアラフォーママ。
⭐アンガーマネジメントキッズインストラクター
⭐アンガーマネジメントティーンインストラクター
宇部市・山陽小野田市で教室を開いています。

モラタメさんの試せるでリピ試です~(少し前のお話~シラー
 


株式会社 東洋新薬
葉の恵み1個・若葉のしずく2個
送料関係費 840円


以前試した時にお肌の調子が良かったのでリピ試しちゃいました~モンステラ

某お茶の石鹸よりは泡立ちが弱くもっちりが柔らかい感じがしますがお試し価格なので文句言いません(*^_^*)

洗い上がりはスッキリしてほのかにお茶の香りがして気持ちいい~光る花

ネットつきなのもありがたい~キラキラ

今回分は、母や友人にもプレゼント~いいね!

喜んでもらえました~汗

2種類の違いがあまり分からない私・・・はてな5!

鈍感ですえ゛!

お茶のせっけんというだけで嬉しくなっちゃう私なのでした~(*^_^*)